VIPあんてな
VIP
ニュー速
アニメ
ゲーム
なんJ
鬼女
SS
ライフハックch弐式
【ヽ'ん`)「コスパコスパ騒ぐ奴は大抵“コス”の部分しか見てない」
【正論】駆け出しエンジニア「まずはHTML/CSSの勉強から!」←これ愚策らしい‥‥できるやつはこうやってきた
【解説画像】この「iPhone 13 Pro」に使われてる部品詳細まとめが興味深い‥‥ソニーがんばれキオクシアがんばれ
【グラフ画像】ここ半世紀の、日経平均「首相足」がこれ‥‥そりゃ個人投資家は安倍さん支持するわな🙄
【謎現象…】投資ぼく「利回り40%!?怪しすぎるだろw」競馬ぼく「単勝1.4倍‥‥堅い!」←これなんでなの?
【乗り切れる?】マキタのバッテリー欲しいぼく「うーん、高い‥‥中華のパチモンでいいか!!」←これ
【悲報】会社「この日は祝日だからみんな積極的に有給取得してねー!」ワイファッ!?→
【おい!!】ユニクロの「感動パンツ」とかいうの勧めてきた奴恋やああああああああああ!!!!!!!!!1
【医者論破】謎の勢力「安倍に大量100単位輸血!? VIP待遇だろ!」←やはりこじつけだったことがソースありで判明
【悲報】管理職になって「部下達のやる気の無さ」を知って愕然とした‥‥“やる気がある前提”が間違っていたんだな
【なんだ?】「昔はわりとバカにされてたのにいつの間にか市民権を得たな…」←思い浮かんだもの
【悲報】無地のTシャツばっか着てる奴、多すぎる‥‥
【悲報】独身男性を救ってくれる政党、結局一つも無い
【悲報】大便わい「うーん、これは“アレ”だな」→硬いの出てその後、下痢(ドバドバドバドバ!!!!!!)←これめっちゃ
【画像】5年間イラストを練習したワイの"上達"がヤバすぎるゥ‥‥w
【謎】なぜか「何言ってもウケるやつ」と「何言ってもウケないやつ」がいるよな‥‥違いはどこだ?
【三大】気持ち悪い大学生用語「レジュメ」「パンキョー」‥‥
【画像】5万円(割引で3万ちょい)の腕時計買ったんだが‥‥これで十分だよなぁ???
【なに?】お前らが仕事で大切にしてることオオオオォォォォ!!!!!!!!
【嫉妬】50年後の若者「仕事はロボットに任せて毎日遊び三昧w(VR空間で非現実的も可能」←これ
【次はどれだ?】さて、安倍さんの件で今後日本がガチガチの規制社会になることが確定したワケだが‥‥ 『アニメ』『ゲーム』『サバゲー』『3Dプリンター』
【悲報】ホリエモン氏「車をキャッシュで買う人、やばい」
【悲報】ソニー渾身のPCモニター、あの大物Youtuberに酷評されてしまう‥‥
【データ画像】謎の勢い「日本の治安悪くなってる!!!」←こいつらの正体
【画悲報】激カワJKさん、うっかり俺たち弱者男性に物申してしまう‥‥
【画像】これが外資に働く新入社員の給料‥‥
【画悲報】イギリス美女、日本の市役所に採用され驚愕‥‥「今時FAXが主流なんて‥‥」
【儲かりまくり】YouTuber東海オンエアのあいつが今年払った税金、額がとんでもないことに‥‥
【悲報】SPの年収、400万円しかなかった‥‥💦
【悲報】静岡県出身者、Uターンしない人が過半数へ‥‥いいところなのになぜ?
【実際】羽のない扇風機の“メリット”って‥‥なに?
【あってる?】「女子が男に求めるもの」と「男が女子に求めるもの」を属性別で比べたらこうなったんだが‥‥どう?
【重税悲報】ワイ「シンガポール税金安い? 言うてそこまで差ないやろw」→日本と“手取り”を比較したら衝撃すぎた‥‥
【悲報】最近の若者、『親ガチャ』が浸透した結果とんでもない思想に染まり始める‥‥「自分より○○な人からボッタくる」
【日本初画像】あの竹中工務店がやりやがった!!! →「出火場所に応じて進入禁止を表示する避難口誘導灯」
【なんだ?】性格いい女の特徴ォ!!!!!!!!!
【悲報】最近一部勢力でブームの「ずんだ餅」、実際はクソ不味い
【画像】ワイジ、エアコンを分解してみるも元に戻せず泣く
【悲報】わし、7万円の脱毛器を買う‥‥
【悲報】流行りまくりの「ゲーミングチェア」買った結果ァ‥‥→腰痛悪化へ
【朗報】噂の「YouTube Premium」に登録したら‥‥世界変わったァァァァァ!!!!!!!!!
【画悲報】飲むだけで痩せるアプリ、マジでヤバすぎる‥‥w
【今】竹中平蔵がググってそうなこと
【正論】西村ひろゆき「日本も安全な国ではなくなった。蔑ろにされてる弱者にそろそろ向き合うべき」
【終了へ】あのGSが衝撃のドル円予想‥‥125円だと!?
【画像】今、地味に増えてる「新感覚ホテル」がこれ‥‥え、コンテナって足りないんじゃないの?🙄
【画像】実際、「人によって露骨に態度変えるやつ」って地雷よな‥‥ずん飯尾「年○に慕われてる人の方が信用できる」
【分かりすぎるw】「Ctrl+X」から「Ctrl+V」押すまでのあの“何か持ってる”感。。。
【!?】「イオン1階」←つまんない 「イオン2階」←超つまらない 「イオン3階」←コイツ
【これマジ?】老人「FF7は衝撃的じゃった……。」
< 前へ
1
...
397
398
399
400
401
...
988
次へ >