VIPあんてな
VIP
ニュー速
アニメ
ゲーム
なんJ
鬼女
SS
IT速報
【朗報】ワンセグ搭載のハイエンドスマホ、消滅に向かう
中国の特許出願、世界全体の5割を占め8年連続首位。2位は米国、3位に日本
Google、完全ワイヤレスイヤホン「Pixel Buds」発表。リアルタイム翻訳も可能、179ドルで来春発売へ
au、端末代金最大3分の1割引の新プランを11月導入へ
韓国、日本独占のエコプラスチック製造技術の国産化に成功。「性能は日本製よりも優れている」
Googleの新スマホ「Pixel 4」が発表されたけど結構いいね
Google、渾身の「Pixel4 / Pixel4 XL」を発表。お値段799ドルから
副業でUber Eatsの配達員やけど質問あるンゴ?
ワイ「Xperia 1ください」auショップ店員「もうすぐGalaxy Note10が出ますよ!」
【朗報】LGディスプレイ、フッ化水素の100%国産化に成功。脱日本をあっさり成し遂げてしまう
Perl 6の名称が「Raku」に変更されそうだと話題に
【朗報】シャープさん、HUAWEIが消えたおかげでガチでSIMフリー界の覇者になってしまう
韓国の富裕層、マレーシア・ジョホールバルに移住続々
100大デジタル企業ランキングが発表!1位Apple、2位MS、3位サムスン
ホリエモン「人の失敗を笑うな!成功するやつは沢山チャレンジしてる軽い失敗もたくさんするんだよ。なにもしない奴よりマシ」
【悲報】不動産業界さん、早くも武蔵小杉を見捨ててしまう
スマホのストレージがおかしいんやが、Androidに詳しい人来て
ワイ、Xperia XZ3愛用者。画質良くて大満足
ドコモのAndroidスマホに乗り換えようと思うんやが、オススメとか選ぶポイント教えてくれ!
仕事が楽しくてしょうがないって人なんて本当に存在するの?
大学→就職→嫁もらって子ども作って家購入。こういう「普通の人生」の難易度が上がってきてる件
【悲報】macOS 10.15 Catalina、いくらなんでも不具合多すぎる件。過去最低の品質か
ワイの「地頭」に関する見解がこちら
ダイキンだけが中韓に負けなかった理由とは?
村上世彰氏「日本は格差拡大でこのままだと暴動が起きる。今すぐ金融資産に課税を」
【悲報】パナソニック幹部「イーロンマスクが大麻吸っちゃってるよ…。どうすんだよこれ…」
iPhone SE2、399ドル(約4万3000円)か
ワイ、Xperia 5とGalaxy Note10+どっち買うかでガチ迷い中
【悲報】ワイ、あんなにデスクトップPCを欲しがっていたのに買ったらほとんど使わない…
将来の不安、20代女性の6割が「貯金がない」
Amazonでしか靴買ったことないんだが店頭で買う理由ってもうないよね?
サムスンの折り畳み式スマホ「Galaxy Fold」が日本でも発売されるけど、お前ら買うの?
Galaxy使いだけど正直XperiaとiPhoneは見下してる
低迷している半導体市場は来年回復の見通し「5Gのおかげで超好況来る」
日本が終わってるから真剣に海外移住を考えてるんだが…
ワイ「服はレイジブルー、時計はビームス、財布はポールスミス、靴はDrマーチン」←これ
ITを理解できない経営者と難しくしか説明できない技術者。悪いのはどっち?
最初に学ぶにはふさわしくないプログラミング言語ランキングが話題に
まるでMac Proのような自作PC向けタワーケースが登場
【悲報】世界1のユーチューバーPewDiePieさん、ガチで日本に移住へ
ホリエモン「話が合わない友人、僕は迷わず捨てる」
決まった家に住まない「アドレスホッパー」が流行中。月額4万円で多拠点生活
ぼく、容量16GBのスマホを買い激しく後悔してる…
【緊急】Kindle Unlimitedが衝撃の3ヶ月199円セールを開催
Mac欲しいんだがminiとBookってどっちが良いの?
動画配信サービスってぶっちゃけAmazonプライムとNetflixだけで良いよな
カフェでパソコン使用してる奴ってマジで何考えてんの?
日本の電機メーカー三銃士「SONY」「HITACHI」
ぶっちゃけグラフィック性能そこそこで良いならMacでいいよな
お前ら、折りたたみスマホってそんな良いと思う?
< 前へ
1
...
780
781
782
783
784
...
1118
次へ >